ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/15
20:04:48
お久しぶりです。linkinです。

誰も見て無いだろうけど雑談でも。

先日iPhoneを買いました。

コイツは凄い!

もう他の携帯には戻れそうにありませんww

wi-fi環境があれば動画上げたり出来ちゃうんだろうか?










23:14:44
どうも今晩は、Linkinです。

覚えてますか?

最近めっきりネットとは無縁の毎日です。

てな感じで近況ですが・・・・・・・・・芳しくありません。

引越しが完了し、部屋の具合も落ち着いてきたのですが・・・・・
コッチの方はうまくいかないねぇ・・・・・・・

可能性があるとすればFOMA位かねぇ?

という事で、やっぱり・・・・・・という感じで申し訳ないのですが、ここは一つ休止にしたいと思います。
多分アップしないにもかかわらず、録画と編集はしちゃうかもww趣味ですのでww

という事で、アップしている途中ってのがすごーくイヤですが、しょうがない。

一時休止!

待っていてくださった方、本当にごめんなさい。

本当に一時であることを祈ろう・・・・

でわでわ、休止なんで軽い感じにしときますw

また会う日まで~、バイバイ!
2009/07/05
19:34:16
こんばんわ、Linkinです。

現在引越しの準備中です。

めんどいねぇ・・・あっついなぁ・・・

自分は基本引越し好きなんですよ?
あの知らない土地での生活、帰り道が
違ったりするだけで楽しいww

だからだね、生まれてこの方借りてる部屋を更新した事が無いww

さて、掃除もしなきゃ・・・手続きもあるなぁ。

てな訳で、実況が撮れませんorz
PS2はもう箱の中ですww

待ってくださっている方々、もう暫くお待ちくださいませ。

ダイヤルアップでもアップできるといいんだが・・・どういうもんなのかねぇ?
やったこと無いからなぁwスゲー時間かかったりすんのかな?それでもアップできるならいい様な気がするけどww

まぁなるようになるさ!

てかそろそろゲームやりたい・・・・・

でわまた~

2009/06/18
22:52:27
こんばんは、Linkinです。

突然ですがいつも見てくださっている方々にお知らせがあります。

実は今月中か来月中に引っ越す事になりそうなのです。
そして引越し先にはネット環境が無い(あってもダイヤルアップ)様なのです。

そのため非常に残念ではありますが、ひとまず実況動画のアップを停止せざるをえない状況となってしまいました。
いつも見てくださってる方々、コメントを付けてくださっている方々には、中途半端な形で本当に申し訳なく思っていますが、実況動画自体は作れるので、何らかの形でアップ出来ないか模索してみようと思っています。

いやぁ、実況したいゲームとかまだあるんですがねぇ。
ハングリーゴースト全然やってないしww
1周年にはICO繋がりでワンダたりたいなーとか色々思ってたんですがねー。

それにしても・・・ニコ厨な自分・・・ネット無しで生きていけるの・・・?

まぁそんな事言っててもしょうがないので、リサーチしないとね。

でわでわー、近況でした。
09:01:55
録画済みだったのに間が空いてしまったので、別記事にしました。

別にネタを仕込んだとかじゃないのに、間が空くのはなんだかなぁ・・・





今まで使っていたヘッドホンが本格的に壊れたので、間に合わせでうちにあった奴を使っているのですが・・・・・ヘッドホンは音が一番良く聞こえると聞いてはいましたが、こんなにも違うとは思ってませんでした。
ヘッドホンに慣れちゃうとあれだね。

もしかしたら、今までイヤホンやスピーカーで聞いてた方は、音が小さかったり音質悪かったりしたのかなぁ?
音質の方はビットレートの関係上削るにしても、音量は気になりますよね?
今度からもう少し音量上げようかな・・・・
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
