ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:01:55
録画済みだったのに間が空いてしまったので、別記事にしました。

別にネタを仕込んだとかじゃないのに、間が空くのはなんだかなぁ・・・





今まで使っていたヘッドホンが本格的に壊れたので、間に合わせでうちにあった奴を使っているのですが・・・・・ヘッドホンは音が一番良く聞こえると聞いてはいましたが、こんなにも違うとは思ってませんでした。
ヘッドホンに慣れちゃうとあれだね。

もしかしたら、今までイヤホンやスピーカーで聞いてた方は、音が小さかったり音質悪かったりしたのかなぁ?
音質の方はビットレートの関係上削るにしても、音量は気になりますよね?
今度からもう少し音量上げようかな・・・・
23:03:52
月の初めにうp出来てよかった。

今月はもうちょっと上げたいです。

パート7




本当はパート9まで撮ったんですが、パート9の時に集中力が切れてgdgd&何やってるか分からなくなってきたので断念しました。
仕掛けが集中力を削るんだww
ホント鬼畜だわーww

という事で、でわでわ~。
22:14:03
パート6やりましたー。



またちょっと間隔が空いてしまいましたが、度々こうなると思います。
気長に、気楽にやっていこうと思います。
もし待っていてくださっている方がおられましたら、申し訳ないですがそういう方向でどうかお願いいたします。
でわでわー。
22:42:58
こんばんわぁ。

パート4


パート5



さてさて今回は新キャラが出ますが、動画の主コメにも書いた通りケツ子の声を勘違いしていました。
ケツ子の声は「浅野まゆみ」さんという、エウレカでヒルダさんなどをやっていた人でした。
マジでないわー俺の耳ww


それにしても、WiiのモンハンGが出ましたね。3に関しては色々ありますが、一度は触ってみたいですね。
Wii版Gのニコ生をされてる方がいたのでちょっと覗いてみたら、まぁPS2版のGと仕様はほぼ一緒。だから買う気はありませんでしたが、見てるとやりたくなるのが辛いねwwまぁ買ってもすぐにやらなくなりそうだけど。
でもあの頃の感動をちょっと思い出しながら見てるのも面白いねー。

それにしても3で双剣なくなるの?まじで?何とかしてください・・・別に双剣使いじゃないけど、武器少なくなるのはどうなのさ?
カプコン頑張って!!
00:26:27
どーも、こんばんわ~。

第三夜


第四夜



HGの方も撮ってみました。こっちはある程度の進展具合を考えると
ちっと撮りだめしてちょいちょい更新していった方がいいのかなぁ?
と思った収録具合でした。実際攻略もくそも無いしね。

こういうゲームって出来るだけコンプしたくなっちゃうんですが、
慎重になりすぎてテンポがね・・・難しいね。
1パートが長くなりがちだしね。

ということでHGうpでした。
でわでわ~。

追記:ケンシノココロも2本分撮ったので近日中にうpしますー。
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
