ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:00:40






はいどうも!いやぁ、遂にアップロードも完了してしまいました。面白いゲーム、引き込まれるゲームってのは、終わらせるのがもったいなかったり寂しくなったりしますねぇ。そういうのないですか?
9月半ばから始めて約一ヶ月・・・楽しい一ヶ月でした。ご視聴くださった皆様!本当にありがとうございました。コメント、タグなどを付けてくださった皆様も本当にありがとうございました。ICOの実況プレイは何人かの実況主さんが同時期にアップされているにもかかわらず、こうして自分の動画まで見てださって、さらにコメントなども付けてくださった事は、実況プレイを続けるにあたってとても心強いものでした。
これからも見やすい動画、もうちょっと慣れてきたら皆さんがニコニコ出来るような動画にしていきたいなぁと思っておりますので、どうかご支援いただければ幸いです。
次回作に関しましては未だに決めかねています。やはりかぶるよりはかぶらない方が面白いとは思うのですが、もともとたくさんのゲームをするタイプではなく、気に入ったゲームを長々やるタイプなので、ハズレを引くパターンもまぁまぁあります(プレイ本数が少ないから自然とそうなるのかな?)
結構評判のいいタイトルも自分には合わなかったりしますからねぇ。難しいところです。
おっと、ちょっと長くなっちゃいましたね。この辺にしときましょうかww
それでは皆様「お気楽実況プレイ ICO」のご視聴まことにありがとうございました!!!
また次回作でお会い出来ればと思います!!バィバィ!!
20:44:13


かろうじて助かったICO。城へ戻ってヨル子の元へ!!!って・・・暗くてじめじめしてますねぇ。
しっかしこの高さで助かったとは・・・
ヨル子「コイツなら頑丈だからいけるだろ!ポーイ・・・・・・大丈夫・・・・かなぁ・・・」
ICO「いってー。あ、ここへこんでる・・・・まいっか。今行くぞ!!そぉい!!!」
00:11:22


やっと開いた・・・でも・・・イベントの匂いがプンプンするぜ!
しかしヨル子の頑張りとやさしさに完全にやられたぜ!

そうそう、そういえばちょっと気になるゲームがあったので次回作にどうかな?と思ってやってみたら・・・あてが外れましたww
ネットでも結構評判で、ニコ動にもあまり無いものだったのでこれはいいかも!と思ってたのですが・・・
無念・・・

ん!?課金すると時報消えるの?マジで!?してみようかなぁ・・・
22:41:41


動画にも書いてますが、画質・・・今まで以上に悪いです。ホントに悔しい。でもお陰で色々いじったので今までより見やすい設定に出来ました(たぶん)。でもICOの録画は終わっちゃったんだよねー。やっぱ悔しいわー。取り直したかったけどそれだと初プレイじゃなくなっちゃうからなぁと思いやめました。
次回作に関してはまだ決めかねていますが、どうしたものか・・・
22:40:09


どうもこんばんは!え~、何というかその・・・展開に戸惑いながら進めてたらクリアいたしましたww
ホント油断してたほうがおもしれー!!
それから、サンレッドのタグを付けてくださった方!ありがとうございました~。こういう再うpは支援したらいけないんでしょうけど、ホントにサンレッドもおもしれー!!
動画は編集が終わり次第あげていきます~。
でわでわ~。
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
