ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:49:19


おまけプレイをしてみました。
1面クリアすら困難でしたが、死にまくるうちに出来るようになるみたいですww
そしてそのうちに全クリしたくなるっていう面白いゲームだと思いました。
ちょいプレイが難しく、時間が必要な感じのゲームなので、時間があるときにでもクリアを目指して
不定期でアップしていこうかなぁ・・・とか思ってます。
ある意味3Dより面白いかもww

でわでわ皆さん!今年は本当にありがとうございました!是非来年もよろしくお願い致します!!
それでわ良いお年を~!!
22:06:53


さー皆さん!遂に最終回です!
ぶっちゃけ始めるまで「あと2回くらいかな~」とか思っていたので、意外とあっさり・・・と言うか、ドンドン進む感じにびっくりしてしまいましたが、何とか終わる事ができました。

おまけ要素である初代プリンスオブペルシャについては、取り方をぐぐっちゃいましたが無事に発見できましたので、後日上げてみようかなぁ・・・と思いつつも実際に少しやってみたところ、これ俺には無理だわ・・・と言う感じで参っております。
恐らくアップしたとしても、ホントにさわりのみの動画になりそうな予感がします。

次回作に関してはまださほど考ええておりませんでしたので、来年にはいって落ち着いてからにしたいと思っております。

それでは皆様!本当に最後まで見ていただきましてありがとうございました!!
また次回作でお会いできたら嬉しく思います!
でわでわ~!!
19:42:40





さて~遂にパート28,29ですが、今年中に終わりそうに無かったこのシリーズ!どうにかあと1,2回で終わりそうです。自分でもびっくりですが、何かが加速した模様です。
ボーナス探しもやっているわけですが、コレは逃したっぽいなぁ・・・
それならそれだ!って感じなんですけどね。
OPについては、今の形にした方が見やすいのでは?と言う意見があったのでやってみましたが、かっこよさが足りない感じなのでまだまだ改善の余地ありといったよころでしょうか。
まぁ全体的にそうなんですけどね。
それに後半に入ってきてだんだん仮面がもやもやした感じになってる気がします。
元のゲーム画面事態がそう見えるので仕方ないのですが、なんともいえないもどかしさもありますねー。ICOの時に失敗しているだけになおさらです。

まぁいずれにせよあと少しなので、これから続きを撮ってみようかと思います。
王子、穴子そして爺の三つ巴にでもなるんでしょうか?
続きが楽しみだねー!!
でわでわ、パート30でまたお会いしましょう!!
00:01:05


さてさて、パート27ですよ。
まだ80%いってないか・・・

それにしてもニコ生面白いね。生のゲーム実況はまさに一体感がありますね。
ますます面白くなっていきそうなニコニコ!
今年はニコニコに出会ったのが、まぁ結構大きなニュースですかねぇ。
新しい趣味を発見できましたからねー。
いつも見てくださってる方々!いつもありがとうございます!
今年もあと1週間ほどですが、まだやりますんでよろしくお願い致します。
でわでわ~。
00:07:26


いやー、やっと70パーセントですか!結構ボリュームがあるのか進むのが遅いのかww
これ終わらんだろ?
何か隠し要素もあるっぽいし・・・
てか見逃してたりしてww
まぁ、なにはともあれ出来るとこまでやってこう!!
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
