ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:26:27
どーも、こんばんわ~。

第三夜


第四夜



HGの方も撮ってみました。こっちはある程度の進展具合を考えると
ちっと撮りだめしてちょいちょい更新していった方がいいのかなぁ?
と思った収録具合でした。実際攻略もくそも無いしね。

こういうゲームって出来るだけコンプしたくなっちゃうんですが、
慎重になりすぎてテンポがね・・・難しいね。
1パートが長くなりがちだしね。

ということでHGうpでした。
でわでわ~。

追記:ケンシノココロも2本分撮ったので近日中にうpしますー。
18:49:54


こんばんは!
HGパート2です。
サクサクやんないと長くなりそうだなぁ・・・・と思いました。
びびってる場合ではありませんね。
でも・・・実際やってるとゴーストが近づいてくるだけでもゾワ~ってなるんです。
お化け系ホラーって初めてなもので、何だか気持ち悪いですww
びっくり系の驚かしもあるし・・・
だれないようにやっていきたいと思った回でした。

でわでわ~
20:42:24


こんばんは!

実況プレイ4作目のタイトルは「HUNGRY GHOSTS」です。

別のゲーム買いにゲーム屋さん行ったら目に入ったので速攻買ってしまったww

疑似死後世界体感アドベンチャー

なんじゃそら?

でもね、なんでもやり様によってプレイ中の過程やエンディングが変わるらしく、コレならかぶろうが何しようが面白そうだ!と思いこいつに決めました。

何か雰囲気が怖い・・・ホラーに免疫ないわー!!

3作目の「ケンシノココロ」と同時進行なので更新頻度どうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。
でわでわ~
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
