ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:01:55
録画済みだったのに間が空いてしまったので、別記事にしました。

別にネタを仕込んだとかじゃないのに、間が空くのはなんだかなぁ・・・





今まで使っていたヘッドホンが本格的に壊れたので、間に合わせでうちにあった奴を使っているのですが・・・・・ヘッドホンは音が一番良く聞こえると聞いてはいましたが、こんなにも違うとは思ってませんでした。
ヘッドホンに慣れちゃうとあれだね。

もしかしたら、今までイヤホンやスピーカーで聞いてた方は、音が小さかったり音質悪かったりしたのかなぁ?
音質の方はビットレートの関係上削るにしても、音量は気になりますよね?
今度からもう少し音量上げようかな・・・・

コメント
No title
うp乙です!楽しく拝見させていただいてます~^-^
安イヤホン使用者ですけど、特別音が小さいとは思ったことないですよー。
音質はちょっと悪いかな、とは思いますけど、聞いてる感じマイクのせいかもしれません。
マイクもイヤホンも、同じような価格でもピンキリですから、人によって色々でしょうけど^^;
ベストな動画作りを模索しだすと大変ですよね~。
無理せず頑張って下さい。

│URL│2009/06/16(Tue)00:43:56│ 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

特別小さく無いですかー、よかったー。
自分はマイク3個持ってるんですが、1個は完全に使い物にならなかったりと色々うまくいきませんねー。
モノによって声とか変わったり、質感変わったりと結構ありますよね。
ホントいい機材やソフトが欲しくなりますねw
自分の場合PCスペックの問題で元動画からしてそんないい画質でなかったりしますが、その辺は趣味の範疇でって事で割り切っちゃってるトコがありますw

Linkin│URL│2009/06/18(Thu)22:30:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://whiteleo.blog59.fc2.com/tb.php/62-42571568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
