ニコニコ動画に「お気楽実況プレイ」をアップしたりしています
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/15
20:04:48
お久しぶりです。linkinです。

誰も見て無いだろうけど雑談でも。

先日iPhoneを買いました。

コイツは凄い!

もう他の携帯には戻れそうにありませんww

wi-fi環境があれば動画上げたり出来ちゃうんだろうか?









そういえば、ニコニコで自分の動画を見ようと思ったら、「未変換動画の為プレミアム会員しか見れないよ⁉」と出ました。

先日利用のめどが立たなかったのでプレミアム解除したんですが、携帯だと何か制限があったのかと今更に驚きました。




何ですか?あれ・・・

コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/23(金)11:01:50|
トラックバックURL
→http://whiteleo.blog59.fc2.com/tb.php/66-aab22c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Linkin

Author:Linkin
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画をアップしたりしています。よろしければ見てやってください。特に面白い事も言えやしませんがね・・・・

現時点で
(↓からマイリスに飛べます)

「ICO」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(ICO)

「POP~時間の砂~」完結
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~時間の砂~)

「POP~ケンシノココロ~」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ(POP~ケンシノココロ~)

「HG」実況中
【ニコニコ動画】お気楽実況プレイ (HUNGRY GHOSTS)


~現在~
●マリオカート練習中・・・
 ・100ccは全部金取れた!
 ・星は無理!
●スーパーマリオブラザーズ
 ・2-2まで攻略





カテゴリ
Link
ぼんぼんカウンター
あなたは
人目のプリンスさんです
